Top > 龍馬伝 > 新選組登場

新選組登場

龍馬伝に、新選組がついに登場しました。

当然登場するとは思っていたけど、意外に早かったです。

 

新選組!の時とは違い、今回は脇役ですけど。

現状は龍馬は幕府方、というか勝海舟に師事していますが。

いずれ、薩長方になって敵になります。

敵になってからのほうが、からみは多いかと。

もっとも、はなっから完全に悪役ですが。

 

話は変わりますが、変換のこと。

しんせんぐみ→新撰組

しんせんくみ→新選組

どうでもいいけど、面白いです。

新選組については、僕がよく変換するからかもしれません。

新選組の表記が正しいと、勝手に思い込んでいるので。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

新選組登場

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://messagesong.readymade.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

龍馬伝

関連エントリー
新選組登場二本差し勝塾ピンチ山内容堂望月亀弥太内野聖陽本所南割り下水勝海舟と龍馬龍馬の弟子入り勝海舟登場勝海舟役作り
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
武田観柳斎(2010年5月27日)
新選組登場(2010年5月26日)
新選組!での坂本龍馬(2010年5月20日)
補助金(2010年5月20日)
二本差し(2010年5月19日)
勝塾ピンチ(2010年5月17日)
迷惑電話(2010年5月14日)
福山雅治(2010年5月12日)
住宅版エコポイント(2010年5月12日)
山内容堂(2010年5月11日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー