Top > 日記 > ブログの題名

ブログの題名

大河ドラマ好きということで、なにげなくつけましたが。

三谷幸喜さんの本の題名と同じでした。

三谷さんも、大の大河ファンだそうです。

新選組!の製作発表で答えていました。

 

元々三谷ファンで、新選組!から大河ドラマを見続けています。

昔、黄金の日々とか見ていた記憶はありますけど。

今では、日曜8時は大河ドラマと習慣になっています。

 

見てきた中でお気に入りは、新選組!と風林火山かな。

どうしても役者さんの好みに左右されますね。

ドラマの内容はどれも面白いのですけど。

 

今の龍馬伝も、お気に入りです。

キャスティングが、かなりはまってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

ブログの題名

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://messagesong.readymade.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

日記

関連エントリー
ブログの題名時代劇専門チャンネル大河ドラマといえば大河ドラマ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
大河ドラマのDVD(2010年4月22日)
ブログの題名(2010年4月22日)
龍馬の弟子入り(2010年4月21日)
沖田総司の晩年(2010年4月20日)
勝海舟登場(2010年4月19日)
土方歳三資料館(2010年4月17日)
土方歳三の墓(2010年4月16日)
近藤勇の墓(2010年4月15日)
時代劇専門チャンネル(2010年4月14日)
大河ドラマといえば(2010年4月13日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー