Top > 日記 > 渋谷のNHK

渋谷のNHK

渋谷のNHKに何度か行きました。

お目当ては、おかあさんといっしょのワンワンですけど。

 

スタジオ見学とか色々できます。

その途中に、大河ドラマの常設コーナーがあります。

これが結構マニアックなんですね。

 

実際に使った衣装とか展示してあります。

行ったときは、風林火山と篤姫でしたけど。

ミーハーですが、お~ってなりました。

ドラマ解説も短くまとまっていて、解説本より分かり易かったです。

 

今なら、龍馬の肖像とか人物解説が展示されてるのかな。

見学コースの最後には、グッズショップと本屋さんがあります。

すごい罠です。

勢いで、思わず買ってしまいます。

 

おそるべし、NHK。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

渋谷のNHK

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://messagesong.readymade.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

日記

関連エントリー
渋谷のNHKブログの題名時代劇専門チャンネル大河ドラマといえば大河ドラマ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
本所南割り下水(2010年4月25日)
渋谷のNHK(2010年4月24日)
勝海舟と龍馬(2010年4月23日)
大河ドラマのDVD(2010年4月22日)
ブログの題名(2010年4月22日)
龍馬の弟子入り(2010年4月21日)
沖田総司の晩年(2010年4月20日)
勝海舟登場(2010年4月19日)
土方歳三資料館(2010年4月17日)
土方歳三の墓(2010年4月16日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー